肉じゃがコロッケ定食

宮城県仙台市でがんばる駆け出しライター・果物牛乳の人生観丸出しブログ。毎週火曜・木曜にゆる~く更新します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅ライターが独断と偏見で選ぶ!仙台近郊でご飯がおいしいお店3選!

こんにちは!果物牛乳です。 昨日、駐車場代を払いに行ったら、 管理人のおじちゃんからじゃがいもと玉ねぎをしこたまもらいました。 へへへ、今日は肉じゃがにします~ さて今回は、三度の飯をこよなく愛する私が大好きな、 仙台近郊のおいしいお店を3軒紹…

「人生もうやだ!」と思ったら今すぐはじめろ!幸せに生きたい人がやるべき5つのこと

こんにちは!果物牛乳です。 昼休みにこれを書いているんですが、 チャーハンを作りすぎてお腹がパンッパンです。 ところで皆さんは、毎日どんな気持ちで過ごしていますか? 私はそれなりに幸せです。 三度のご飯はおいしいし、よく眠れるし、いつも心穏やか…

ゆとり世代がゆとりまくっていたころの話

こんにちは!果物牛乳です。 突然ですが、皆さんは昔、どんな子どもでしたか? おしっこを漏らしまくってビービー泣いてた、 フードコートの床にソフトクリームをぶちまけてママに怒られた、 ジャングルジムの上からダイブして満身創痍になった、 などなど、…

山より!谷のほうが多かったよ!私の人生!

こんにちは!果物牛乳です。 今朝の仙台は、涼しくてとっても心地よかったです。 なんか9月みたい。 さて、昨日は簡単な自己紹介をさせていただきました。 今日は、今まで私が何やってたのかっていう壮絶なストーリーと、 ブログを開設した経緯をお届けした…

はじめまして!自己紹介をしマッスル。

皆さんこんにちは!果物牛乳といいます。 突然ですが、ブログはじめました。(冷やし中華のノリで) とはいえ、何から書いたらいいか迷うので、 まずは自己紹介をしたいと思います。 ちなみに「果物牛乳」というのはTwitterをやってたころの名前、 プロフィー…