肉じゃがコロッケ定食

宮城県仙台市でがんばる駆け出しライター・果物牛乳の人生観丸出しブログ。毎週火曜・木曜にゆる~く更新します。

はじめまして!自己紹介をしマッスル。

f:id:xo3x5ox:20180726173607j:plain

皆さんこんにちは!果物牛乳といいます。

突然ですが、ブログはじめました。(冷やし中華のノリで)

 

とはいえ、何から書いたらいいか迷うので、

まずは自己紹介をしたいと思います。

 

ちなみに「果物牛乳」というのはTwitterをやってたころの名前、

プロフィール画像は私をイメージして知人が描いてくれたものですw

(大学時代の私って、こんな感じだったんだ…w)

 

果物牛乳のプロフィール

・1992年3月生まれの26ちゃい

福島の真ん中の上のほうで生まれました。

地元は田んぼと桃畑とさびれた商店街しかないよ!

 

・仙台の下のほう在住

ちなみに食べる頻度は、

納豆ご飯>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>ずんだ=牛たん>>>>>>>笹かま

 

・在宅ライター歴1年ちょい

某サイトでもくもくと記事を執筆中。

ときどき出社もする。

 

・精神障がい3級

日常生活に支障はないが神経過敏なので、人ごみとでっかい声や音が苦手。

注意欠陥&自閉&HSPをちょっとずつ持ってる。

 

・写真が趣味

カメラサークルに入ってる。

ホワイトバランスを微調整してアンバーやらブルーやらマゼンタやらグリーンを乗せるのが好きw

 

・おいしいものが大好き

ピザとチーズケーキとアボカドと納豆たまごかけご飯が大好き。

どうせ糖分摂るならチーズケーキがいい。

 

・出かけるのが好き

土日は実家に帰るか、写真撮りに行くか、ご飯食べに行ってる。

休日に家にいることがまずない。桜色のプレオプラスがともだち。

 

スピッツが好き

若葉!いいよね

 

いまの私はこんな感じです。

 

次回の記事では、「いままで」の私について、遍歴を語ります!

長くなりますのでごめんあそばせ。

 

ではでは!